さ〜て今日のお豆さんは〜☆

最近のお豆さんはご飯が済むとお散歩をしだして飼い主にサービスしてくれます(;//́Д/̀/)ハァハァf:id:ino-in-ino:20161125110032j:plain


豆たん可愛いよぉぉおおお!!


尻尾もブリブリになってきて順調に育ってる感じだったので数日ぶりに体重測定でもしますかのぅ〜…と豆ちゃんハウスのお掃除も兼ねてお外に出そうとハンドリングした所…重い!!


絶対大きくなった!!

と確信ᕙ( ˙-˙ )ᕗ



f:id:ino-in-ino:20161125110718j:plain


豆ちゃんが肥えてる事に感動( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

大きくなったね✨


ただし、これが標準なのかは不明。。。

勉強不足です、すみません(*꒦ິㅂ꒦ີ)

次の体重測定の時は大きさも測ってみたいと思います٩( 'ω' )و 


f:id:ino-in-ino:20161125111250j:plain


そしてハンドリングした際にお尻を失礼させて頂き、性別をチェケラしよぅと試みた(*・ω・)*_ _)ペコリ<失礼します。



f:id:ino-in-ino:20161125111529j:plain


尻尾の長さとかから見て男の子かな〜?って思ってたんだけど…


うん。


わからねぇ。。。


ガッツリひっくり返して見ないと初心者には分からんわw

なのでこれまた次回の体重測定の時はお豆さんをじっくり隅々まで見せて頂きましょぅ(♡´艸`)