お豆たんと娘たん

最近はアクティブな動きを見せてくれる可愛いお豆たん♡

お外に出たいのか温度計をよじよじ

f:id:ino-in-ino:20161207232141j:image

 

一生懸命ここまで登ったけど、この先どうして良いのか分からないのか停止したままだったw

 

f:id:ino-in-ino:20161207232157j:image

 

ちょこっとお外に出してお散歩を楽しんでた所にお豆たんの天敵、娘たん登場!!

可愛い〜!!触りた〜い!抱っこした〜い!

と大声で騒ぐからお豆たんかなりビビってる笑⃝

娘に触らせると多分お豆たんにはかなりのストレスだろぅから娘を説得してお豆たんをゲージへ。。。

 

難を脱したお豆たん

f:id:ino-in-ino:20161207232906j:image

何事も無かった様にゲージをウロウロ☆

 

そしてこの直後辺りから飼い主肋骨に激痛が走り、翌日仕事を休んで病院へ。

肋骨ヒビ入ってた笑⃝

やべぇ〜!!疲労骨折とかwww

働きすぎですか?

休みをくれ!!