成長お豆さん

最近食欲大勢なお豆たん

 

最近コオロギを8~10匹とかペロリ(๑>؂<๑)

いっぱい食べてくれて嬉しいけど、コオロギ50匹単位でしか買わないからあっという間にもぅコオロギが………

30分かけて買いに行かねば💧

めんどくせぇ。。。

100匹単位にしよぅかなぁ〜(´口`)↓↓

 

 

食後にいつもお散歩をなさるお豆たん★

今日もゲージ内をウロウロして出してくれ〜と壁をよじよじ❀(*´▽`*)❀

 

久々にゲージの外をお散歩させてみる‹‹\( ˙▿˙ )/››

とりあえず手乗りお豆たん♡

f:id:ino-in-ino:20161205214308j:image

かわゆい♡♡♡

 

 

そして身体測定〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

体重は21g

頭から尻尾の先までは約20cm

 

体長はちゃんと測ったわけじゃないから微妙だけどね笑⃝

でもいい感じに成長してて嬉しい( *´艸`)

 

お豆たん、お鼻の上に何かついてるんだけど、コレは何ぞ?

脱皮の皮?

え?

マジ何?

f:id:ino-in-ino:20161205215405j:image