ニューヨーク

いつものコオロギご飯の時ににお豆さんのお家のお掃除をちゃちゃ〜っと行いました。。。

 

シェルターに白いカビ←?がポチポチ見られたので適当に歯ブラシでゴシゴシして洗った後お湯を上に入れて戻した所お豆さんが入浴しだした!!

f:id:ino-in-ino:20161126230154j:image

 

ウホッ(´∀`)♡

 

超可愛い(*´﹀`*)

 

f:id:ino-in-ino:20161126230243j:image

 

しかし見てたら恥じらってすぐシェルターに戻っていかれました(。-∀-)

 

ちなみに今日のご飯はデカめのコオロギ1匹で満腹なのか食べるのやめちゃった★

 

いつも5匹位をあげてるからお腹空いちゃうかな〜?って残りの4匹は放流(^-^)⊃⌒Ο

明日には食べてるかな?

いつも5匹用意してピンセットであげて反応がなくなると残りは放流してるんだけど、朝にはいなくなってウンが代わりにお豆ハウスにあるからこんなあげ方だけど、これで正解なのか謎。まぁすくすく育ってるから大丈夫なのかな?

 

そぅいえば今日出掛けた時についでに〜ってコオロギを買ってきた☆

何かセールで100匹買うと50匹サービス!!ってのやってたんだけど、150匹はちょっと多くて無理…💧といつも通り50匹買ってきた( •́ .̫ •̀ )

コオロギケースには70匹位今いるのかな?

 

コオロギキープがマジで下手で、よく死なせちゃってるんだけど、トカゲを飼ってるのかコオロギを飼ってるのか分からなくなるからもぅ色々コオロギは諦めてる笑⃝

コオロギのケースの掃除は追加のコオロギ購入時のみで、餌も野菜クズのみ。。。

 

栄養たっぷりのコオロギを育てればお豆にも栄養が行って良いんだろぅけど、コオロギを育てるって何か私の中での何かがそれはちょっと…って否定するのww